松野Sims

シムズ3/シムズ4についてと日記

Sims3 MasterController

2016/06/10

シムズ3言うたらやっぱりマスコンやろ!!
マスコン入れようぜ!!

はい、どうもこんばんわ松野です。

今回はマスコン入れる方法置いときます。
説明しなくてもきっと出来る様なものなんですけど、初心者様向けにちらっと書こうかと思います。

DL先さえ見つけてしまえば、ぶっちゃけ簡単です。

[NRaas]と検索なさってください(笑)







なーんて丸投げせずにいきましょう(((((っ・ω・)っ







✓まずはリンク先へどうぞ(NRaas様)↓

MasterController

f:id:SmisMod:20160610224301j:plain

上2つだけでも問題ないです。
自分は今のところ丸した4つ入れてます。


✓ダウンロードしたファイルからModを入れる。
解凍して、~.packageを導入してください。

ザ・シムズ3(The Sims3)→Mods→package


✓ゲームを起動して動作確認してください。

シムをクリックして、NRaasを選択。

◎MasterController(マスターコントローラー)が出てくると思います。

そこから設定をしてみて、問題なく反映されていたら導入成功です。
やったね๑´ ³`)ノ


DLの横に説明がちゃんと書いてあるので、Google解釈先生で調べてみてくださ~い


…やっぱり丸投げでしたね(´゚ω゚`)


それでは素敵なシムライフを( ー ω ー )ノ