松野Sims

シムズ3/シムズ4についてと日記

Sims3 Woohooer

2016/05/27

Woohooerの導入方法がわからない!!
どれをいれたらいいのかわからない~。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな方向けになるべく分かりやすく書いていきます

今更いない気もしますが(-ω-;)


自分はあちらこちらのサイト様を巡り、調べに調べてようやく導入出来ました。

不具合も結構ありまして…( ˙-˙ )
まぁゲーム修復を2、3回行いましたが他のModの入れ間違いをしてまして、対応してないものを入れていた様子…。

皆様はちゃんと自分のSims3ゲームバージョンの確認してくださいね(笑)


▼ゲームバージョンを知る方法

✓ゲームランチャーの左下(アップロードの下)にゲームバージョンが載っています。
✓最初の頭三桁の数字がゲームバージョンです。

例:1.69.43.02…
↑これの場合のゲームバージョンは1.69です。
(これが今の最新バージョンだと思われます)



本題に参りましょう。
同性で子供を作りたい場合は、このModがオススメです。
設定を細かくするには、MasterControllerが必要です。

自分は男同士で検証してます。
ええ、所謂┌(┌^o^)┐ホモォ…です。
若干の腐向け要素にご注意ください。(遅い)

今更ですが、自分はまだ初心者ですのでご理解頂いた上でのMod導入をお願いします。

※Mod導入は自己責任です※




さぁ、やってみよ((((((((((っ・ω・)っ ブーン



Woohooerの導入方法

✓まずはここのリンクへ
NRaas Woohooer【NRaas様より】

✓そして、下記の3つをダウンロードしてください。

1、Base-mod[1.63-1.69]
2、Scoring[1.63-1.69]
3、Kama Simtra[1.63-1.69]

f:id:SmisMod:20160527200048j:plain


✓ダウンロードするModは下の方にあります。
Downloadをクリック(画像参照)

f:id:SmisMod:20160527200209j:plain


✓ダウンロードしたファイルからModを入れる。
もとから~.packageになっているので解凍不要。

ドキュメント→Electronic Artsザ・シムズ3(The Sims3)→Mods→packages

[NRaas_Woohooer.package]
[NRaas_Woohooer_Scoring.package]
[NRaas_WoohooerKamaSimtra.package]

上記3つをpackagesに導入してひとまず完了。


✓ゲームを立ち上げて確認をしてください。

ウフフ出来る場所(ベッド)をクリック。

・ウフフなことをする!
・危険なウフフなことをする!

選択で(!)がついていれば、導入成功です。

๑´ ³`)ノやったね~


おまけ


▼妊娠すると透明になってしまう対策

特に男性やティーンは妊娠すると透明になり、頭と靴だけの状態になります。(とても怖い)
妊娠する前に下のModを入れて試してみてください。

※自分は今のところ男性の方しか確認してません※

面倒くさがりなものですいません(汗)
男性用は異常ありませんでした。

女性用もご要望であれば行います~
又はご自分でお試しして異常がなければその時は報告くださいましm(_ _)mタノンマス~



【男性シム】確認済み
Download
ComboPack推奨(ひとまとめになってます)
Download
ComboPack推奨(ひとまとめになってます)


【成人女性シム】 未確認
Download
Download


【ティーン女性シム】 未確認
Download
Download


☑ちなみにModを入れる前に妊娠して透明になっても子供が生まれたら元に戻ります。
子供が生まれてすぐに戻らない時は、服装変えてみると戻ると思います。


それでは素敵なシムライフを( ー ω ー )ノ